読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

街コン行って来たはなし

おはようございます。 バースデーライブのブログも書かないといけないにですが、友達に連れられて嫌々(というテイで) 学生限定街コンというのに参加して来たのでブログに収めておきます。 男女共に2人1組で男女80人対80人で場所は池袋、男性は6000円女性は25…

乃木坂46 5thyearバースデーライブ 初日(橋本奈々未卒業公演)

こんばんは。 推しメンの休業により人生に迷子になっている僕です。 最近ナオンに加藤志帆は性格が悪くて斎藤冬優花は性格がいいという情報を聞きました。 だからなんやねん。 さて、乃木坂46の初日・3日目とバースデーライブに参戦して来たのでレポートを。…

欅坂 クリスマスライブ 雑感

こんばんは。 皆様良いクリスマスをお過ごしできたでしょうか。私はクリスマスイブとクリスマスにかけて1人でなか卯で晩御飯を食べました。 適当に投げたチケット幸運なことに取れてしかも最前でさすがに前日民間人ナオンと喧嘩したとはいえ、見ないわけには…

乃木坂46 神宮3days 3日目

こんばんは。 去年までは夏休みが明日までで宿題に追われる毎日でしたが今年はクソ大学生なのでまだあと15日強あるので社会をナメまくってます。 昨日一昨日とオタクしたり君の名は。を見に行ってたりしたのですがそれは社会人オタク(乃木オタのほう)が殆ど…

しゅんた、プーソーに行く

ウィィィィィッス!どうもしゅんたです!(事後でこのテンション辛い)前々から行きたかったプーソーにかてきょーの元先生が連れて行ってくれたので行ってきました。前日まではクッソ楽しみだったのに、いざ当日になると帰りたい....日高屋行って終わりでいい…

ZIP! 春フェス

おじさんに寄りかかられながら書いています。入場時は後ろの方だったんですがovertureで圧縮があってスタンディング2列目ステージから見て上手側で見てました。セトリ欅坂461 サイレントマジョリティー2 手を繋いで帰ろうか3 MCサイマジョは圧縮のあとイベン…

大学受験、終了!w

長かった。とにかく長かった。本気で勉強するようになって(乃木坂のライブ何回か行ったりしたけど)まるまる1年くらいですかね。 某強制自習の予備校入っていたので生半可な受験生よりは勉強したと思うので悔いはないです。嘘です。もうあと1年早くから勉強始…

乃木坂 神宮2days感想

お久しぶりです。模試を干してまで行った神宮2daysについて感想をば。セトリは公式から拝借したものを拝借。【セットリスト】M0:OvertureM1:太陽ノックM2:走れ!BicycleM3:おいでシャンプーM4:羽根の記憶M5:魚たちのLOVE SONGM6:無表情M7:ハウスM8:ロマンテ…

パシフィコ横浜 乃木坂46ミニライブ(となにか)

こんにちは。予備校の休憩中かなり暇なので土曜日に行われたミニライブについての感想を書きます。8時半に現地着。かなり暑かったしその後の予備校の荷物を全て持って行ったのでくそほど体力削られてましたがミニライブとミニライブのおまけが楽しみでテンシ…

あんだーらいぶの雑感

まとまった文章にするのは難しいのは箇条書きで。・1曲目命は美しいはハンパない。真ん中で推しが近い距離で踊っててコールすら入れられずに息を飲んでた。・一人ずつダンスした後の自己紹介はライブ感があってめちゃくちゃ良かった。アンダーメンはライブの…

J1順位予想

日記代わりに。おかしい点が多々あるかも。 1位川崎大久保の残留に加え、船山の加入で攻撃陣に厚みが増し守備陣も角田誠の加入で統率が取れるはず。ACLがない今年はまず上位は堅いだろう。中村憲剛の復調次第では優勝まである気がする。今年は中村憲剛が復調…

乃木坂46 11thシングル選抜についての雑感。

こんばんは。 昨日の乃木坂ってどこ?の選抜発表を見てモヤモヤしたものが溜まっていたのでこの気持ちを少しでも晴らしたいので文章にしてみたいと思います。 今まで以上にまとまりのない文章になることが想定されますのでご了承ください。 とりあえず11thシ…

乃木坂46好きな曲ランキグン 後半戦!

こんばんは。 乃木坂の新アルバム透明な色を買って高まっているしゅんたです。 絶対ひめたんの録音会当ててしゅんたくんおはよー♥っていう声を貰って朝目覚ましにして遅刻0にしような。 それは置いといて、生田絵梨花さんのソロ曲の 「あなたのために弾きた…

乃木坂46好きな曲ランキグン前半戦

あけましておめでとうございます。 新年開けてめでたい訳なんですが、あまりに暇すぎて飯食う寝る以外の生活を送っていない家畜のような人間に成り下がってしまっているのでなにか生産性のあることをしようと思い、生産性しかないブログを書くことにしました…

はじめましてpart2

太陽は許しても僕が許さないぞさ○りんご。ということではじめまして。しゅんたと申します。よろしくお願いします。先ほど書いたブログを誤って消去するという失態をやらかしました。これが二度目のはじめましてです。アイドルの握手会で何度も通って名前まで…