読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめましてpart2

太陽は許しても僕が許さないぞさ○りんご。

ということではじめまして。
しゅんたと申します。よろしくお願いします。

先ほど書いたブログを誤って消去するという失態をやらかしました。
これが二度目のはじめましてです。
アイドルの握手会で何度も通って名前まで言って握手してるのに毎回好きなアイドルに「はじめまして!初めてライブ見に来てくださったんですか?」と言われている時のような気分でブログを書いております。

最初の行のつまらないネタも二回書いてます。非常に恥ずかしいです。

TwitterFacebookなどSNS全盛期の今の時代、何故下火であるブログを始めたかと言いますと。以前ツイートキャスティングにて某イ○ボレーシングファクトリーの方に
「しゅんたって語彙力ないよな」

と図星を突かれてしまいました。

放送時は「えへへ」と矯正器具を晒しながら照れ笑いでごまかしていましたが最近夜天井を見ながら寝ようをしている際に天井に「語彙力ない語彙力ない語彙力ない語彙力ない語彙力ない語彙力ない」という文字列が無数に浮かんできまして、睡眠不足に陥ってしまっているのです。

安眠を確保するためにどうすれば語彙力が増えるのか、僕の海馬にいるもう一人のボクと必死に考えました。

そしてついに一つの正解を導き出したのです。

「ブロガーになろう」
と。
読者を虜にする言葉のセンス。
語彙力を養うにはブログが一番と気づいたのです。

次世代の村上春樹、「ハルキスト」ならぬ「シュンタスト」を大量生産し、生活スタイルを真似されるようになり、丸テーブルオナニーを日本中、いや世界中に広げられるような人間になれるよう日々精進していきますので何卒これからよろしくお願いします。






恐らく恥ずかしくなって3日で終わります。