すすきの、すこだ・・・

こんばんは。最近、ヨリを戻しかけた元カノにも振られ、マッチングマンコにも縁を切られるなど、目下恋愛運絶不調のしゅんたです。

 

やっぱりナオンは忙しいオトコが好きなのかもしれない。大学4年生でほぼニートなぼく、めちゃめちゃ暇だからなあ...

 

なお、絶賛彼女募集中です。気になった方はこちらまで。

 

こんな絶不調な恋愛運をなんとかしよう、と思いやってきたのは北海道。

某育ての親(本人に言ったら殴られる)に就職祝いとしてブログを投稿することを条件に1諭吉と1樋口をいただき、某すすきのヘルスへ突入したのでレポを。

 

ディナーにジンギスカンを食べ、同行していた友人と一緒にヘルスへ行こうと誘ったものの、全員から断られ、あげくの果てにはジンギスカン屋さんに置いて行かれ、一人で突入することに。

 

目星を付けていたヘルス店に突入するも、1時間待ちを告げられる。

ただ、ここで別の店に行って外れを引くのが恐ろしく、1時間待つことを決意。

 

加藤純一のマリオメーカー実況プレイを見つつ、満員の待合室で待つことに。

風俗の待合室、嫌いな空間ベスト5には入るかもしれない。

 

1時間待ち、ようやく呼ばれる。禁止事項を説明された後、いざ嬢とご対面。

出てきたのは最上もが似のちょっと電波チックな嬢。

f:id:manpe_syunta:20190904001442j:plain

 

 

か、可愛い・・・思いながら入ると、嬢は僕の隣にぺったりくっつく。

しゅんた「あの、こ、こういうところ来るの初めてで緊張していて・・・(2年連続17回目)」

最上もが(ではない)「そうなんだ!緊張しなくていいよ~!かわいい~!」

 

いつも風俗初めてですムーブを取ってしまう自分が情けない。

 

どこから来たの~?など、他愛もない会話をしたあと、嬢が目をつむり、キスをすることに。

キスの味は何故かコーンスープの味でした。飲んでいたのでしょうか。

キス魔なので(以前のブログ参照)何度もキスをした後、シャワーへ入ることに。

最上もが「しゅんたくん敏感でいろんな事してあげたくなっちゃうから、ちゃちゃっとシャワー浴びてしよっか♪」

激シコセリフを頂き、ちゃちゃっとシャワーを浴びてベッドに戻ることに。

 ベッドに戻り、仰向けなるよう指示されたあとは一方的に守備の時間。

 

乳首をぺろぺろされた後に、お口は愚弟の元へ。

乳首が大学1敏感(俺調べ)なので、愚弟もびしょびしょ。

もが「めっちゃおつゆ出てるよ~♪」と楽しそうにじゅぼじゅぼしゃぶられる。

素人とプロの違いが一番出るのってフェラチオだと思うんですよね。

素人のフェラチオでイくことはほぼないと思う(しゅんた調べ)んですが、プロだと本当に速攻でイきかけます。

f:id:manpe_syunta:20190904010052j:plain

月並みな表現で申し訳ないのですが、ダイソンみたいな吸引力で愚弟を責められ、ノックアウト寸前です。イきそう、と降伏宣言すると、「まだダメ~」ともがちゃん。

 

「まだイっちゃダメ」、エッチの際にナオンに言われたいセリフ第2位です。ちなみに第1位は「おしっこ飲んでくれない?」です。

 

その後、もがちゃんはローションをパイパンおまんちょに塗りつけ、僕の太ももでこすってくれます。

これが本当に気持ちよかった。太ももにパイパン、これはステゴ×マックイーン並みのニックスです。

 

太ももでこすってくれた後、自分の愚弟にパイパンが接近、素股開始です。

素股、あんまり気持ちいいと感じないんですよね。入れたくなる以外の感想がない。

20秒くらい素股されたあと、イきそう、と宣言すると(すぐイく人)、イくことを許可され、射精。

ドーピング(マカ)の効果もあり、大量の自分の子種達が飛び出してきました。

 

果てた後は他愛もない雑談をしている間に嬢が一瞬寝るというハプニング。これは俺が居心地よかったんやろなあ(ポジハメの親玉)

 

早漏のため、残り20分程度残っていたので、元カノにセックスを拒否されていたことを嬢に相談し、ナオンはどこを責められると感じるかアドバイスを貰うことに。

 

色々教えて貰っているうちに、愚弟がまた起き上がり、二回戦開始、神の手手コキで2発目も秒で射精し、50分終了。

全体的にコミュ力が高く、プレーも高水準で、何も文句の付けようのない50分でした。

 

すすきのサイッゴオオオオオオオオオ!

 

このブログを書いていたらムラムラしてきたので、明日横浜の風俗に行って一戦交えてこようと思います。完。