カルティカの2021に出資しました

表記の件、カルティカの2021に出資しました。

 

東サラ、シルク、インゼルの会員で1世代各1頭以上出資したいなと考えており、東サラが1頭目となりました。

例によって馬体は見てもわかりませんので、出資理由は下記の通りとなります。

 

・藤原厩舎であること。ヒーズオールザットの更新を見ていても結果的に未勝利でしたがベストを尽くしており、銀河系軍団でも諦めることなく1頭1頭ずつ考えて馬に向き合っているなと感じています。

レッドベルオーブも結果的に大逃げして勝ちましたが、落胆のコメントを残してるあたり、考えて馬を育てているんだなと。栗東厩舎初出資ですが楽しみにしています。

 

キズナ✖️牝馬のリベンジ。

キャリックアリードも未勝利圧勝こそはしましたが脚元次第でもっとやれる馬だと思っています。

一流厩舎でクラシックのリベンジを果たしたいですね。

半兄のアスクビクターモアも早熟、っていうイメージは個人的にはなく、早いうちからデビュー出来て、持続して走ってくれる子供を産んでくれるイメージ。

 

・東サラは非ノーザンFの方が大成率が高いこと。ファルクスとディザイアはカルティカ同様社台F生産ですしね。

今年3歳の勝ち上がりも非ノーザンFが目立っています。

シルクインゼルでノーザンF狙い、東サラで非ノーザンF狙いは来年以降も継続していこうかと思っています。

 

エルフィンSを岩田望来で勝っている未来が見える(韻踏合組合)

 

前述の通りシルクは1頭出資済み、インゼルもご縁があれば1頭は出資しようと思っています。

 

絶対サンタフェ倒すぞー!

f:id:manpe_syunta:20220902153224j:image