2015-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂 神宮2days感想

お久しぶりです。模試を干してまで行った神宮2daysについて感想をば。セトリは公式から拝借したものを拝借。【セットリスト】M0:OvertureM1:太陽ノックM2:走れ!BicycleM3:おいでシャンプーM4:羽根の記憶M5:魚たちのLOVE SONGM6:無表情M7:ハウスM8:ロマンテ…

パシフィコ横浜 乃木坂46ミニライブ(となにか)

こんにちは。予備校の休憩中かなり暇なので土曜日に行われたミニライブについての感想を書きます。8時半に現地着。かなり暑かったしその後の予備校の荷物を全て持って行ったのでくそほど体力削られてましたがミニライブとミニライブのおまけが楽しみでテンシ…

あんだーらいぶの雑感

まとまった文章にするのは難しいのは箇条書きで。・1曲目命は美しいはハンパない。真ん中で推しが近い距離で踊っててコールすら入れられずに息を飲んでた。・一人ずつダンスした後の自己紹介はライブ感があってめちゃくちゃ良かった。アンダーメンはライブの…

J1順位予想

日記代わりに。おかしい点が多々あるかも。 1位川崎大久保の残留に加え、船山の加入で攻撃陣に厚みが増し守備陣も角田誠の加入で統率が取れるはず。ACLがない今年はまず上位は堅いだろう。中村憲剛の復調次第では優勝まである気がする。今年は中村憲剛が復調…

乃木坂46 11thシングル選抜についての雑感。

こんばんは。 昨日の乃木坂ってどこ?の選抜発表を見てモヤモヤしたものが溜まっていたのでこの気持ちを少しでも晴らしたいので文章にしてみたいと思います。 今まで以上にまとまりのない文章になることが想定されますのでご了承ください。 とりあえず11thシ…

乃木坂46好きな曲ランキグン 後半戦!

こんばんは。 乃木坂の新アルバム透明な色を買って高まっているしゅんたです。 絶対ひめたんの録音会当ててしゅんたくんおはよー♥っていう声を貰って朝目覚ましにして遅刻0にしような。 それは置いといて、生田絵梨花さんのソロ曲の 「あなたのために弾きた…

乃木坂46好きな曲ランキグン前半戦

あけましておめでとうございます。 新年開けてめでたい訳なんですが、あまりに暇すぎて飯食う寝る以外の生活を送っていない家畜のような人間に成り下がってしまっているのでなにか生産性のあることをしようと思い、生産性しかないブログを書くことにしました…