2017-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂46 真夏の全国ツアーFinal! at東京ドーム

免許発行してる時間にブログを書く。なんて有効な時間の使い道なんだろう。 おはこんばんちは。 学生ニートです。 元推しメンの最後のライブになるであろうなっていう予感はしてたのでマストで行かないと行けないライブでした。 この後紅白やらあるだろうし…

欅坂46 全国ツアー 千秋楽 at幕張メッセ

なんだ、これ。 正直ダブアン前はクソライブだと思ってました。 ダブアンとアンコールの既定路線のセトリも嫌いです。 でもそんなチャチな不満を吹っ飛ばすくらいの不協和音のパフォーマンスでした。 今までの平手の無気力ぷりはこれを見せるためだったのか…

乃木坂46真夏の全国ツアー2017atゼビオアリーナ仙台

こんばんは。 三度の飯よりマッチングアプリが好き、manpe_syuntaです。 仙台の旅行自体はめちゃくちゃ楽しみだったのですが、中元日芽香さん卒業もあり乃木坂熱が下がってきた時にライブの日を迎えたのでそこまでライブに対するモチベーションはそこまでで…

街コン行って来たはなし

おはようございます。 バースデーライブのブログも書かないといけないにですが、友達に連れられて嫌々(というテイで) 学生限定街コンというのに参加して来たのでブログに収めておきます。 男女共に2人1組で男女80人対80人で場所は池袋、男性は6000円女性は25…

乃木坂46 5thyearバースデーライブ 初日(橋本奈々未卒業公演)

こんばんは。 推しメンの休業により人生に迷子になっている僕です。 最近ナオンに加藤志帆は性格が悪くて斎藤冬優花は性格がいいという情報を聞きました。 だからなんやねん。 さて、乃木坂46の初日・3日目とバースデーライブに参戦して来たのでレポートを。…