2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムタイ旅行日記(中編)

時間が空いてしまいましたが続きです。 普通のホテルのエレベーターの先には薄ピンクの空間が。 明らかにそういう店でした。 聞いたところ挿入ありのフルマッサージで9000円前後。 女の子が微妙だったら出ていいかどうかを事前に聞いた上で中へ。 ソープみた…

今年の目標

こんばんは。謎にブログ投稿モチベがあるしゅんたです。 今日から仕事始めなのですが、 14連休の反動は大きく我慢出来ず早退してしまいました。 フレックスタイムは神。 タイベトナム旅行ブログの途中ですが、 今年の守るべき目標として2つ挙げたいと思いま…

ベトナムタイ8泊9日旅行(前編)

みなさんこんにちは。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は年末年始ブチ抜きベトナムタイ8泊9日という大学生男子のような日々を過ごして来たので備忘録として残します。 12月27日、年末の仕事を放っぽりだしてベトナムへ。 あらかじめダウンロ…

レディーボーイと男2人で3P(未遂)した話

みなさんこんにちは。 あなたはレディーボーイとエッチをしたことはありますか? もしくは3Pをしたことはありますか? 両方とも経験のない人が圧倒的多数でしょう。 私はその2つを同時に卒業しかけました。 時は2024年1月3日。 ベトナムタイ旅行9daysも7日目…