ベトナムタイ旅行日記(中編)

時間が空いてしまいましたが続きです。

 

普通のホテルのエレベーターの先には薄ピンクの空間が。

明らかにそういう店でした。

聞いたところ挿入ありのフルマッサージで9000円前後。

女の子が微妙だったら出ていいかどうかを事前に聞いた上で中へ。

ソープみたいな部屋の1室に2人で待っていると10人くらいベトナオンがゾロゾロと入ってきました。

全員イマイチすぎてタクシーへカムバック。

同じことを3回繰り返したところタクシーの兄ちゃんに「あと何件知ってるんだ!」と聞いたところあと1件しか知らないと。

ほんとかどうかは知らんけど最後のここで決めるしかないとなり、少々妥協して指名。

だいたい3件回ってタクシー代1000円弱でした。

若干イジってそうだったけど美人なナオンでした。

部屋で待ってると個室シャワー的なところに連れて行かれ、謎の観葉植物に水を掛けるとミストサウナみたいに。あまりに暑いのとあまりに湯気がモクモクすぎて、ベトナムの脱法マッサージでこのまま死ぬんか…俺らしい人生だったな…となってるとミストサウナから解放され、生きたままお風呂に入ったのちマッサージから本番へ。

マッサージは全身やってくれてまぁまぁ気持ちよかったのですが、肝心の性行為はダッチワイフとやってるんかと思うくらいマグロで激渋でした。(きっちり射精したけど)

 


友達も同じ感じだったようで、愚痴を言い合いつつ西洋人がいっぱいいるベトナム料理店で酒を飲んたのちホテルに帰宅。

 


前日のリベンジをしようと軍資金30000円を持ってカジノへ特攻。

バカラ以外敷居が高そうだったのでバカラ一本勝負へ。

いきなり10000円の勝負に負け、残りの20000円をバンカーに全ツしたところ、プレイヤーが3枚ともピクチャーで大勝利。

40000円になって辞めようとも思いましたら、もう一度20000円をバンカーに全ツ。

これも勝利で30000円勝ちで勝ち逃げ。

近代ギャンブラーの結晶を舐めんなよ。

 

(つい先日ホープフルで50000円負けたのはまた別のお話)

 


トランプの「絞り」を初めて出来たのは楽しかったですね。

8.9出して2枚で勝負決めれたら脳汁エグそう。

 


いい気持ちのまま眠りに付きました。

 


起床。気づいたら大晦日

昼のダナンは大雨。とりあえずベトナムに1件だけあるYouTuber 御用達のパチンコ屋へ。

f:id:manpe_syunta:20240128201442j:image

3円パチンコのCR北斗無双に着席。

 

2400発がチート無しで出てくるのはいいわね。

20000円勝ちました。

f:id:manpe_syunta:20240128201521j:image

換金方法は金の文鎮を10分先のコンビニに持って行ってお金に変えてくれるシステム。

 


ベトナムでも三点交換なのはウケました。

晦日ホーチミンで年を越そす予定だったため、17時ごろホーチミンへトンボ帰り。

初日にエッチしたナオンと夜は過ごそうと約束してたので、友人と別れ初日のバーへ。

友人はtinderで自給自足していました。すごい。結局ヤれなかったらしいけど。

晦日は繁忙期で本当はお持ち帰りNGらしいだったらしいけどナオンがお店に費用を払って出てきてくれた。ナオンには25000円払いましたが。

お腹空いたと言ったところナオンが「ウチでご飯作ったろか?」と言ってくれたのでナオンの住居へ。

f:id:manpe_syunta:20240128201716j:image

f:id:manpe_syunta:20240128201603j:image

カエルと豚足とエビです。

カエルは初めて食べましたが脂身が少ない鶏肉みたいな感じで食べれましたね。

あくまでも「食べれた」程度ですが。

タクシー代とかウーバーのドリンク代とかナオンが全部出してくれました。めっちゃ優しい。

年越しはナオン住んでる家の屋上で遠くでやってる花火を見ました。全然遠い。

f:id:manpe_syunta:20240128201641j:image

 


その後タクシーを使ってホテルに戻りまして。

ホテルに戻る前にタクシーを捕まえようとしてたところ野良犬が襲ってきたのですが、ベトナオンが野良犬を追い払ってくれて。ベトの野良犬は狂犬病怖いからね。

思わずキュンとしてしまいました。

ホテルに戻り、眠い目を擦りながらエッチをしました。

一回やってるとお互いある程度分かるからより燃えました。

射精後イチャイチャしつつ朝まで一緒にいてくれ、名残惜しすぎましたが放流しました。

帰国後、このナオンから早くベトナムに来いというメッセージが止まりません。

 


ベトナム編終了です。

ベトナムは飯も美味しいし物価もタイと比べても安いし最高でしたね。

電車が開通していないので渋滞がエグいのはしんどいけど。

 


正月早々飛行機でタイへ移動するのでした。

タイ編へ続く。