帰ってきたタイ旅行(前編)

ついにこの時がやってきました。 卒業旅行で俺の心を射止めてから約3年。ようやくタイに戻ってくることが出来ました。最高!!!!二度と来るなよ意地悪ウイルス。

成田えあぽーとからLCCで7時間揺られながらついにスワンナプーム国際空港へ。

 

毎回恒例のガバガバ入管管理を終え、電車でバンコクへ! 軽くマーケットをぶらぶらしたあと、ホテルにチェックインし、テーメーカフェ(出会い喫茶で交渉後そのままスパン出来る場所)へ。 女の子を吟味していたところ、事件発生。

 

謎の女の子に声をかけられ、「この子知ってる、?」と。スマホで写真を見せられた顔に見覚えがありました。

タイ旅行後半で会う予定のナオンじゃないか!

 

LINEで聞いたところ、タイナオンにはプーケットに行くと嘘をついていたものの、しゅんたはここに来るのではないかと思い、事前にスパイを張り込ませていたと。

 

タイナオン激オコだったため、さすがに女の子を持ち帰るわけにもいかず、そのままホテルへとんぼ帰り。

 

ホテルのWI-Fiを使って清原みゆうのAVで抜きかけましたが、ギリギリ耐え。あぶないあぶない。

同行の友達は気持ちいいスパンをしており、完全に負けた気分。

 

そのままふて寝し、朝を迎えました。

 

起きた後はお土産を爆買いし、タイスキ(日本のしゃぶしゃぶみたいなところ)へ行った後、マッサージパーラー(日本のソープのようなところ)へ。

外装はこんな感じです(拾い画)

f:id:manpe_syunta:20230711061530j:image

 

ゾロゾロと女の子が出てきて、顔を見ながら指名が可能なスポットなのですが、しゅんたのお眼鏡に敵う、140cmくらいのロリ美女ちゃん発見!

無理やり例えると矢久保に似てたかな。

f:id:manpe_syunta:20230711062431j:image

 

価格も2300バーツ(10000円弱)と良心的だったため、迷わず指名。

中はこんな感じです。日本の高級ソープ的な屋内でした。

 

f:id:manpe_syunta:20230711061634j:image

マッサージパーラーはきちんと嬢の教育が行き届いており、濃厚ベロチューからの濃厚フェラのあと濃厚スパンへ。楽しませてもらいました。。。。

英語が出来ないところと脱がないと見えないところにタトゥーが入っていた以外は100点でした。

その女の子はTik Tokをやっていたため、IDを交換しました。一生踊ってる姿見てられる。。。

 

その後、カオサン通りで激辛激ウマグリーンカレーパッタイを食べたのち、

 

f:id:manpe_syunta:20230711061953j:image

 

ナナプラザのゴーゴーバーへ。昨日はテーメーカフェでナオンバレしたため、絶対にバレない場所へと。

タイ初心者のために説明しておくと、ゴーゴーバーとはお持ち帰りは出来るキャバクラのようなものです。 ゴーゴーバーで水着来て真顔で踊っているナオンたちを見ながらお酒をのんでいると、 ゴッドタンのすぐヤらせちゃうアイドルユニットの石原由希似のナオンを発見。

f:id:manpe_syunta:20230711061101j:image

 

早速指名したところ、ドリンクもねだらないし笑顔も可愛いしめちゃくちゃスれてない! これは当たりだと確信し、4000バーツ(店に1000バーツ、ナオンに3000バーツ)支払いお持ち帰り。

ずっと緊張してて、めっちゃ可愛い。。。

手を繋いだら手汗かいててめっちゃ可愛い。。。好き。。。。

近くのバーで飲み直したあと期待へ胸を膨らましながらホテルへIN。

結論、死ぬほどマグロでした….。横浜一の渾身のクンニにも微動だにせず。 前戯も死ぬほどテキトー。おっぱいは天然で巨乳なのに。

精力剤でドーピングしたにもかかわらず、ムスコも萎えてしまい手コキで無理やり射精。

 

スれてないのは間違いなかったけど大人し過ぎましたね…。向こうから話題を振ってくれることがほぼありませんでした。未経験感がしゅんたの心を射止めましたが異国の地という立地上ある程度のフレンドリーさは必要だと痛感しました…。

 

山口達也ばりに「何もしないなら帰れ!」という気持ちのもと放流。

次回への反省点とします。

 

友達のスパンの感想を聞いた後消化不良のまま睡眠を取り、明日からはタイの正妻とスパン予定です。おやすみなさい。