レディーボーイと男2人で3P(未遂)した話

みなさんこんにちは。

あなたはレディーボーイとエッチをしたことはありますか?

もしくは3Pをしたことはありますか?

両方とも経験のない人が圧倒的多数でしょう。

私はその2つを同時に卒業しかけました。

 

時は2024年1月3日。

ベトナムタイ旅行9daysも7日目に差し掛かり、

そろそろ刺激を求めていました。

ゴーゴーバーでダンサーより美人だったスタッフを酒入れて連れ出しをお願いするも、疲れているからと持ち帰りを拒否られ。

行き場のないムラムラを解消したいが、金がない我々が選んだ選択肢は、テーメーカフェ終わりの女子をディスカウントして抱くこと。

テーメーカフェの詳細は割愛するが、所謂援交カフェです。

テーメーカフェが1時閉店なのでナオンが出てくる24時50分頃を目安にお店に行くことに。

テーメーカフェ前でナオンが出てくるのを待ちつつお店の近くで待ち構えていると、可愛いナオンを発見。

どうやら姉妹で来ているらしく、なぜテーメーカフェの中ではなく外で待っているのか聞いたところ、ラオス出身でテーメーカフェはタイ人しか入れないと。

 

そうなんだと納得し、明らかに姉は整形顔だったため、私と友達はお互い妹がタイプでした。

顔は誰に似てるだろう、切れ長の目で、橋本愛に似てなくもないと思います。

f:id:manpe_syunta:20240103055403j:image

 

すると、友達が「俺とお前と妹で3Pしね??」と一言。

一瞬コイツなに言ってんだと思うも、話のネタにもなるし、そんな経験もありだなと思い交渉。

女の子も25時過ぎで売れ残りを避けたい、ということもあってか、1人10000円✖️2=20000円で交渉成立。

 

3Pというアダルトビデオかタイかでしか出来ない経験に、胸を膨らませながら自分のホテルへ。

 

私か友人、どっちの部屋でセックスするか揉めつつも、なんとか友人の部屋ですることが決まり、1人ずつシャワーへ。

友人がシャワーに入っている間、乳首をもそもそされたりチューしながらイチャイチャし、私と友人が風呂を入った後に、先にお金を要求される。少し驚くも仕方ないかなと思いお金を支払い、いざセックス!と思ったところ彼女から一言。

「I am a lady boy」

確かに私は聞いたことがあった。

女性限定のテーメーカフェの入り口にいる人たちはそこに入れない入れないレディボーイだよ、と。

 

写真がないのが伝わらなく非常にもどかしいのですが、私も友達も見抜けないくらい限りなく女性でした。

無論、我々は声を失いました。

 

拾い画ですが、これでレディボーイだと言われて信じられます?声もガタイも女の子だし。

f:id:manpe_syunta:20240103055359j:image

「どうする、、?」と作戦会議。

彼曰く、レディボーイが嫌ならお金を我々に返してホテルから出て行くよ、と。

さすがに3Pというハードルにレディーボーイというハードルがもう一つ乗っかるのは聞いてないぞと。

2人で話し合うこと3分。

私的にはアナルに入れるのは性病を含めてハードルが高かったものの、手や口及び相手のチソチソをペロぺロすることは興味があったため、友人がやる気であればするつもりではあったものの、友人は気持ちもチソチソも萎えてしまい拒否。

3Pをするということが目的の一つでもあったため、お帰りいただくことにしました。

 

本当は盛ってエッチしたことにしたかったのですが、チソチソ付きの方とエッチをしたことがないため断念しました。

このエピソードをもっと洗練されたものにするため、もしレディボーイとエッチをしたことがある人がいたら体験談を教えてください。