2020-01-01から1年間の記事一覧

アイリッシュシーの19に出資しました

前回のタイナオン記事から180度方向変換した記事となります。 去年、色々あってシルク、レッド、ユニオンに入会しましたが、きちんと自分で出資するのは本馬が初めてです。 出資するに当たって本馬が良かったポイントが3点ありました。 ①兄姉がシルクで活躍…

タイ旅行日記final

続き。GW中にめちゃめちゃタイに行きたくなったので筆を取ることにしました。 せっかくナオンのためにいいホテルを取ったのに、1人でトボトボとホテルにも戻ってくることに。 結局1人で寝ました。 朝起きて、友達に「ナオンに帰られたから3人で観光しようぜ…

タイ旅行日記3

続き。 テーメーカフェに戻った後、昨日指名したナオンをすぐに探す。いた! 「Go!Go!upstairs !」 ただ、ナオンはずっと下を向いている。それはそうだ。俺が他の子を指名したから当然に決まっている。 周りの友人らしきナオンに茶化されつつ、なんとかホ…

タイ旅行日記2

続き。 テーメーカフェでナオンを捕まえた後、自分の部屋に戻って後ベッドで軽く会話。僕のガバガバ英語イントネーションをゲラゲラ笑われた後、2人でシャワーへ。 脱いだ時に思ったのは「いーや、おっぱいでかいけど乳首くっろ!!!(東京ホテイソン)」 某…

タイ旅行日記1

お久しぶりです。しゅんたです。 普段はブログを書かない僕ですが、タイ旅行が刺激的すぎたので思わず記録を残そうと思います。 時は3月2日。コロナウイルス真っ盛りで行くかキャンセルするかギリギリまで迷いましたが、入国拒否されていないため、決行。 成…