ベトナムタイ旅行日記(中編)

時間が空いてしまいましたが続きです。 普通のホテルのエレベーターの先には薄ピンクの空間が。 明らかにそういう店でした。 聞いたところ挿入ありのフルマッサージで9000円前後。 女の子が微妙だったら出ていいかどうかを事前に聞いた上で中へ。 ソープみた…

今年の目標

こんばんは。謎にブログ投稿モチベがあるしゅんたです。 今日から仕事始めなのですが、 14連休の反動は大きく我慢出来ず早退してしまいました。 フレックスタイムは神。 タイベトナム旅行ブログの途中ですが、 今年の守るべき目標として2つ挙げたいと思いま…

ベトナムタイ8泊9日旅行(前編)

みなさんこんにちは。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は年末年始ブチ抜きベトナムタイ8泊9日という大学生男子のような日々を過ごして来たので備忘録として残します。 12月27日、年末の仕事を放っぽりだしてベトナムへ。 あらかじめダウンロ…

レディーボーイと男2人で3P(未遂)した話

みなさんこんにちは。 あなたはレディーボーイとエッチをしたことはありますか? もしくは3Pをしたことはありますか? 両方とも経験のない人が圧倒的多数でしょう。 私はその2つを同時に卒業しかけました。 時は2024年1月3日。 ベトナムタイ旅行9daysも7日目…

帰ってきたタイ旅行(後編)

タイ旅行後編になります。 タイの朝はやることがなく、毎回恒例の12時に起床。 エカマイのバス停で久々に正妻と合流。 なんか3年のうちに黒くなった…?めちゃ焼けて太ってました。ちいちゃい湯婆婆みたいでした(失礼) 別のナオンを買っていることがバレてい…

帰ってきたタイ旅行(前編)

ついにこの時がやってきました。 卒業旅行で俺の心を射止めてから約3年。ようやくタイに戻ってくることが出来ました。最高!!!!二度と来るなよ意地悪ウイルス。 成田えあぽーとからLCCで7時間揺られながらついにスワンナプーム国際空港へ。 毎回恒例のガ…

ネビュルーズ初勝利!

ソープの待合室で暇なので寄稿します。 ネビュルーズが9/19(月)の中山6レース2歳新馬戦に出走し、勝利しました。 「返し馬からいい背中をしていましたが、まだ緩くて初戦からはどうかという感じがしました。今日はこの馬の地力、基礎能力だけで勝ち切ってく…

カルティカの2021に出資しました

表記の件、カルティカの2021に出資しました。 東サラ、シルク、インゼルの会員で1世代各1頭以上出資したいなと考えており、東サラが1頭目となりました。 例によって馬体は見てもわかりませんので、出資理由は下記の通りとなります。 ・藤原厩舎であること。…

キャリックアリード勝利!

8/21(日)新潟4Rに出走したキャリックアリードが見事勝利しました。なお、これが一口馬主ライフで最初の勝利です。 福永騎手:よくしつけられていました。今日はスタートから出してポジションを取りにいきました。途中でキックバックも被せましたが、前進気勢…

乃木坂46真夏の全国ツアーat真駒内セキスイハイムアリーナ

一口馬主ブログになりかけているので、たまにはオタク記事も投稿します。 表題の件、ナオンと北海道旅行を兼ねてライブ観戦をしてきました。 声出しも出来ないのでキモヲタ要素薄めにならざるを得ないので民間人とライブに行きやすいですね。 ジンギスカンを…

出資馬近況報告

一口馬主ブログと化しています当ブログですが、最近とても一口馬主の熱が高まっております。 初デビューも経験し、いい競馬をしていただくとモチベーションが高まりますね。 ということで標記の件、出資馬近況報告から入りたいと思います。 (本年の出資馬の…

スターズアンドクラウズの2020に出資しました

どうも出資難民です。プロスピスタミナ消費1/2期間なのにブログを書きます(えらい) 表題の件、インゼル加入&スターズアンドクラウズの2020に出資しました。 前回の記事の通り、インゼルは会費の安さが魅力的で出資したいなと兼ねてから思っておりました。 シ…

ロマンシングジェムの20に出資しました

どうもギャンブル依存症です。 久しぶりのブログ更新になります。 色んなところからプレッシャーがあったので重い腰をあげて筆を下ろします(童貞卒業みたいに言うな) まず今年の出資結果は下記の通りです。 東サラ 抽優ジョリージョコンド20→落選 一般レッド…

アイリッシュシーの19に出資しました

前回のタイナオン記事から180度方向変換した記事となります。 去年、色々あってシルク、レッド、ユニオンに入会しましたが、きちんと自分で出資するのは本馬が初めてです。 出資するに当たって本馬が良かったポイントが3点ありました。 ①兄姉がシルクで活躍…

タイ旅行日記final

続き。GW中にめちゃめちゃタイに行きたくなったので筆を取ることにしました。 せっかくナオンのためにいいホテルを取ったのに、1人でトボトボとホテルにも戻ってくることに。 結局1人で寝ました。 朝起きて、友達に「ナオンに帰られたから3人で観光しようぜ…

タイ旅行日記3

続き。 テーメーカフェに戻った後、昨日指名したナオンをすぐに探す。いた! 「Go!Go!upstairs !」 ただ、ナオンはずっと下を向いている。それはそうだ。俺が他の子を指名したから当然に決まっている。 周りの友人らしきナオンに茶化されつつ、なんとかホ…

タイ旅行日記2

続き。 テーメーカフェでナオンを捕まえた後、自分の部屋に戻って後ベッドで軽く会話。僕のガバガバ英語イントネーションをゲラゲラ笑われた後、2人でシャワーへ。 脱いだ時に思ったのは「いーや、おっぱいでかいけど乳首くっろ!!!(東京ホテイソン)」 某…

タイ旅行日記1

お久しぶりです。しゅんたです。 普段はブログを書かない僕ですが、タイ旅行が刺激的すぎたので思わず記録を残そうと思います。 時は3月2日。コロナウイルス真っ盛りで行くかキャンセルするかギリギリまで迷いましたが、入国拒否されていないため、決行。 成…

すすきの、すこだ・・・

こんばんは。最近、ヨリを戻しかけた元カノにも振られ、マッチングマンコにも縁を切られるなど、目下恋愛運絶不調のしゅんたです。 やっぱりナオンは忙しいオトコが好きなのかもしれない。大学4年生でほぼニートなぼく、めちゃめちゃ暇だからなあ... なお、…

飛田新地でたたずに帰った話

これをネタにせずに自分の中だけで終わらせたら男として劣っているのではないかと自責の念が強くなるのでブログにして懺悔します。 せめてネタにして26000円分元を取りたい(必死) 大阪旅行。 競馬場に行き大阪杯をダンビュライト本命で外し、さて帰るか、と…

ゆいぽぐmy指名馬振り返り

こんばんは。ゴムを付けてても外出しする程度にチキンなしゅんたです。 フォントがでかいと苦情をもらったので小さめにしてみましたが果たして小さくなっているんでしょうか。(追記:小さくなってなかった。当ブログはスマホ閲覧推奨です。) 2017年の競馬はキ…

乃木坂46 真夏の全国ツアーFinal! at東京ドーム

免許発行してる時間にブログを書く。なんて有効な時間の使い道なんだろう。 おはこんばんちは。 学生ニートです。 元推しメンの最後のライブになるであろうなっていう予感はしてたのでマストで行かないと行けないライブでした。 この後紅白やらあるだろうし…

欅坂46 全国ツアー 千秋楽 at幕張メッセ

なんだ、これ。 正直ダブアン前はクソライブだと思ってました。 ダブアンとアンコールの既定路線のセトリも嫌いです。 でもそんなチャチな不満を吹っ飛ばすくらいの不協和音のパフォーマンスでした。 今までの平手の無気力ぷりはこれを見せるためだったのか…

乃木坂46真夏の全国ツアー2017atゼビオアリーナ仙台

こんばんは。 三度の飯よりマッチングアプリが好き、manpe_syuntaです。 仙台の旅行自体はめちゃくちゃ楽しみだったのですが、中元日芽香さん卒業もあり乃木坂熱が下がってきた時にライブの日を迎えたのでそこまでライブに対するモチベーションはそこまでで…

街コン行って来たはなし

おはようございます。 バースデーライブのブログも書かないといけないにですが、友達に連れられて嫌々(というテイで) 学生限定街コンというのに参加して来たのでブログに収めておきます。 男女共に2人1組で男女80人対80人で場所は池袋、男性は6000円女性は25…

乃木坂46 5thyearバースデーライブ 初日(橋本奈々未卒業公演)

こんばんは。 推しメンの休業により人生に迷子になっている僕です。 最近ナオンに加藤志帆は性格が悪くて斎藤冬優花は性格がいいという情報を聞きました。 だからなんやねん。 さて、乃木坂46の初日・3日目とバースデーライブに参戦して来たのでレポートを。…

欅坂 クリスマスライブ 雑感

こんばんは。 皆様良いクリスマスをお過ごしできたでしょうか。私はクリスマスイブとクリスマスにかけて1人でなか卯で晩御飯を食べました。 適当に投げたチケット幸運なことに取れてしかも最前でさすがに前日民間人ナオンと喧嘩したとはいえ、見ないわけには…

乃木坂46 神宮3days 3日目

こんばんは。 去年までは夏休みが明日までで宿題に追われる毎日でしたが今年はクソ大学生なのでまだあと15日強あるので社会をナメまくってます。 昨日一昨日とオタクしたり君の名は。を見に行ってたりしたのですがそれは社会人オタク(乃木オタのほう)が殆ど…

しゅんた、プーソーに行く

ウィィィィィッス!どうもしゅんたです!(事後でこのテンション辛い)前々から行きたかったプーソーにかてきょーの元先生が連れて行ってくれたので行ってきました。前日まではクッソ楽しみだったのに、いざ当日になると帰りたい....日高屋行って終わりでいい…

ZIP! 春フェス

おじさんに寄りかかられながら書いています。入場時は後ろの方だったんですがovertureで圧縮があってスタンディング2列目ステージから見て上手側で見てました。セトリ欅坂461 サイレントマジョリティー2 手を繋いで帰ろうか3 MCサイマジョは圧縮のあとイベン…