2022-01-01から1年間の記事一覧

ネビュルーズ初勝利!

ソープの待合室で暇なので寄稿します。 ネビュルーズが9/19(月)の中山6レース2歳新馬戦に出走し、勝利しました。 「返し馬からいい背中をしていましたが、まだ緩くて初戦からはどうかという感じがしました。今日はこの馬の地力、基礎能力だけで勝ち切ってく…

カルティカの2021に出資しました

表記の件、カルティカの2021に出資しました。 東サラ、シルク、インゼルの会員で1世代各1頭以上出資したいなと考えており、東サラが1頭目となりました。 例によって馬体は見てもわかりませんので、出資理由は下記の通りとなります。 ・藤原厩舎であること。…

キャリックアリード勝利!

8/21(日)新潟4Rに出走したキャリックアリードが見事勝利しました。なお、これが一口馬主ライフで最初の勝利です。 福永騎手:よくしつけられていました。今日はスタートから出してポジションを取りにいきました。途中でキックバックも被せましたが、前進気勢…

乃木坂46真夏の全国ツアーat真駒内セキスイハイムアリーナ

一口馬主ブログになりかけているので、たまにはオタク記事も投稿します。 表題の件、ナオンと北海道旅行を兼ねてライブ観戦をしてきました。 声出しも出来ないのでキモヲタ要素薄めにならざるを得ないので民間人とライブに行きやすいですね。 ジンギスカンを…

出資馬近況報告

一口馬主ブログと化しています当ブログですが、最近とても一口馬主の熱が高まっております。 初デビューも経験し、いい競馬をしていただくとモチベーションが高まりますね。 ということで標記の件、出資馬近況報告から入りたいと思います。 (本年の出資馬の…