帰ってきたタイ旅行(後編)

タイ旅行後編になります。

タイの朝はやることがなく、毎回恒例の12時に起床。

エカマイのバス停で久々に正妻と合流。

なんか3年のうちに黒くなった…?めちゃ焼けて太ってました。ちいちゃい湯婆婆みたいでした(失礼)

f:id:manpe_syunta:20230714225437j:image

 

別のナオンを買っていることがバレていたので案の定激オコでボコボコに殴られました。

 


バス停に着いた後、バスで揺られて2時間程度でチョンブリーへ。

早速ホテルにチェックインし、我慢できなかったため、正妻とスパン。

お互いのことを知っているため、よいスパンでした。なぜコンドームが開封済みなんだとまた激オコでしたが…。

 


その後、急に体調が悪くなり睡眠。

めっちゃお腹痛かったので正妻になにか入れられたか…?と疑いましたが、おそらく昨日のグリーンカレーが当たったのだと思います。

直近まで風邪を引いていたのでカロナールを持参していたため、カロナールを飲み爆睡。

 


起きて少し体調が回復したので、外の屋台へ。

カブトガニやらイカやらを買ってちょびちょび食べた後、また爆睡。

f:id:manpe_syunta:20230714225517j:image

f:id:manpe_syunta:20230714225526j:image

起こされたと思ったら正妻にお風呂に入れてもらい、体を洗ってもらいました。正妻優しすぎ。聞いたところによると寝てる時に4時間毎に鎮痛薬を飲ましてくれてたらしい。

湯婆婆とか言ってほんとにごめん。結婚しよう。

 


12時間くらい寝た後、9時ごろに起床。

正妻の看病により体調が回復したため外へ買い物へ。

 


せっかくロケーション最高だったのにほとんど腹壊してたのもったいない〜〜〜!!

f:id:manpe_syunta:20230714225454j:image

 


タイ料理で腹を壊したばっかりであったため、

ピザハットでどこでも食えるピザを食べました。

f:id:manpe_syunta:20230714225535j:image


その後水族館に行きましたが、江ノ島水族館の100分の1のクオリティだった上にすかしっ屁したつもりが下痢水が出てきて外にも若干匂ったためトイレで必死に洗っていたため、魚どころではございませんでした。

 


友達もナオンと合流する予定だったのがタイナオンは7月11日と11月7日を勘違いするミスにより1人で過ごすことになっていたため、かわいそうだったので正妻とは別れることに。湯婆婆だったしね。

 


正妻と別れた後、友達と再合流し、チョンブリーに不健全なマッサージ屋があるとのことだったので、パトロールへ。


豊胸したべみほ似のナオンを指名。

f:id:manpe_syunta:20230714225615j:image

マットプレイ後、濃厚スパンでフィニッシュ。無事パトロール完了しました。異常があったのは僕のムスコでした。

スパン後のマッサージも上手で高得点です。

ありがとうございます。

 


タイ最後のスパンを終え、帰宅の途へ。

辛い料理は避けたいと思い、カオマンガイを食しました。

 


昨日のマッサージパーラーで指名した女の子とtiktokでやり取りしながら飛行機に搭乗。

f:id:manpe_syunta:20230714225632j:image


年1での恒例行事にしようと合意したため、次回はまた来年です。

 


ゴーゴーバーに行くと日本のキャバクラガールズバーに行く気がしなくなるわね。。。

1杯400円くらいでお酒飲めて(キャストドリンク含)気に入ったら20000円程度で持ち帰れるのは最高すぎるでしょ。

 


ここを見ているそこの君もすぐにバンコク行きのチケットを取ろう!

 


以上です。