2016-01-01から1年間の記事一覧

欅坂 クリスマスライブ 雑感

こんばんは。 皆様良いクリスマスをお過ごしできたでしょうか。私はクリスマスイブとクリスマスにかけて1人でなか卯で晩御飯を食べました。 適当に投げたチケット幸運なことに取れてしかも最前でさすがに前日民間人ナオンと喧嘩したとはいえ、見ないわけには…

乃木坂46 神宮3days 3日目

こんばんは。 去年までは夏休みが明日までで宿題に追われる毎日でしたが今年はクソ大学生なのでまだあと15日強あるので社会をナメまくってます。 昨日一昨日とオタクしたり君の名は。を見に行ってたりしたのですがそれは社会人オタク(乃木オタのほう)が殆ど…

しゅんた、プーソーに行く

ウィィィィィッス!どうもしゅんたです!(事後でこのテンション辛い)前々から行きたかったプーソーにかてきょーの元先生が連れて行ってくれたので行ってきました。前日まではクッソ楽しみだったのに、いざ当日になると帰りたい....日高屋行って終わりでいい…

ZIP! 春フェス

おじさんに寄りかかられながら書いています。入場時は後ろの方だったんですがovertureで圧縮があってスタンディング2列目ステージから見て上手側で見てました。セトリ欅坂461 サイレントマジョリティー2 手を繋いで帰ろうか3 MCサイマジョは圧縮のあとイベン…

大学受験、終了!w

長かった。とにかく長かった。本気で勉強するようになって(乃木坂のライブ何回か行ったりしたけど)まるまる1年くらいですかね。 某強制自習の予備校入っていたので生半可な受験生よりは勉強したと思うので悔いはないです。嘘です。もうあと1年早くから勉強始…