しゅんた、プーソーに行く

ウィィィィィッス!どうもしゅんたです!(事後でこのテンション辛い)

前々から行きたかったプーソーにかてきょーの元先生が連れて行ってくれたので行ってきました。


前日まではクッソ楽しみだったのに、いざ当日になると帰りたい....日高屋行って終わりでいいんじゃない?みたいにテンションになってるあたり、5月にして大学でナオンに振られるのは当然の理である。

そんなわけにはいかず勢いで入店。予約なしで入ったのでとりあえず残ってる子を指名。

待ち合い室でアンパンマンが流れてる中、緊張のあまりプレイ中勃つか不安になって本棚にあるエロ本を読んで自分の息子が正常に動くかどうか(可愛い)

途中でニュースに切り替わり8歳の男の子見つかったんだ良かったね〜って思ってたらお呼ばれされて嬢とご対面。

顔は道重さゆみの顔をおもいっきし広げて100回殴ったみたいな顔してました。 

デヴ専なので構わないのですが、金星で鶴竜豪栄道辺りなら倒せそうな小結力士くらいの体型でした。

正直顔に対する期待値は低かったのでまぁまぁかなって感じですね。

手を繋がれて部屋にご案内。かなりボロい部屋にお風呂とベッドだけが置かれてて、なるほどなーって感じでした。

換気扇で嬢がむせてたし喉が弱い人は絶対耐えられないでしょ。

緊張してたら会話しながらどんどん脱がされていき、いつの間にか生まれたままの姿に。


それにしても嬢のコミュ力がハンパじゃない。
どんどん質問とか投げてくれて、話してて楽しかったですね。

向こうもドルオタだったのでなな○ま○の涙は絶対演技だから嫌いだわ〜みたいな話をされたり、サイレントマジョリティー最高すぎない?
みたいな話をされたり(それはそう)オードリーの若林に似てるね!って言われて喜んでいいのか反応に困ってたら
シャワーでちゃっちゃと洗われて、歯磨きとイソジンでうがいしていざベッドへ。



びっくりしたのが、○戯3分くらいでいきなりINしたのにめっちゃ濡れてたこと。これはローションやってますわ(確信)

このブログを見てる人だけの秘密なんやけど(ななせまる)、なぁめっちゃ早漏やねん(殺されるぞ)なので一生懸命我慢してたら急にイけない不安が襲ってきて焦る。

あとめっちゃアタックしてるのに普通に雑談されてやっぱ演技なんだなぁって考え事してたらさらにイけない心配襲ってきて焦る。

60分コースで時間ギリギリになって来たので「手でしてもらっていい?」って言って手に移行(クソ雑魚)
手で果てました。

その後プレイ後の帰る時に俺が嬢に対して可愛いし絶対モテるでしょ〜とか今着てる服好き〜みたいな褒め言葉が明らかにお世辞みたいな言い方だな、って自分でも感じて5月にして大学で振られるのも当然の理だなって思いました(二回目)

まあ色々言いましたが嬢も細かい気遣いとかありましたし概ね満足だったと思います。

ただ、一つ納得出来ないところが、浅めのキスしてた時に深めのキスに移行しようとしたらほんのり嫌がられてその後キスにチャレンジ出来なかったことですかね。

俺はキス魔だぞ俺が怖いか。

結論として、お金のかからない彼女最高!プーソーはもう行かへんぞ!ってことで終わりにしたいと思います。




次回!真夏のプーソーリベンジ!お楽しみに!!!!!!