パシフィコ横浜 乃木坂46ミニライブ(となにか)

こんにちは。
予備校の休憩中かなり暇なので

土曜日に行われたミニライブについての感想を書きます。


8時半に現地着。
かなり暑かったしその後の予備校の荷物を全て持って行ったのでくそほど体力削られてましたがミニライブとミニライブのおまけが楽しみでテンションでカバーしました。

かれこれ入って11時にライブスタート。
11thの新曲だけだったのですが推しがセンターでぶち沸いてたら周りに苦笑いされた気がします。また新規を潰してしまった....

今思えばここで幸せな気持ちで予備校に迎えば良かったです。

そしてミニライブのおまけのにぎにぎ会。前はよく行ってたのですが高校入って行ったことなかったので正直めちゃくちゃ緊張してました。
推しは最後に行こうと思っていたので知り合いの方と一緒に井上小百合北野日奈子レーンへ。

レーンに並んだあとは30分くらいで入れたと思います。
まず北野日奈子さんから。
(手汗尋常じゃないので服でこする)
きぃ「ありがとー!♪」
しゅんた「アンダラのバレッタセンターよかったよ!」
きぃ「ほんとに?」
しゅんた「めちゃくちゃニヤニヤしてたのめっちゃ可愛かったw」
きぃ「えへへ、バレた?(バレッタだけに)」
剥がし

正直ごっつかわいかった。ばれた?の後のニヤニヤ可愛さでしかなかった。

続いて井上小百合さん
さゆ「ありがとー!」
しゅんた「アンダラの何度目の青空か?のセンターよかったよ!」
さゆ「ありがとー!」
しゅんた「2回行ったんだけど、2回目は休んでて咄嗟でさゆいなかったの残念だったー」
さゆ「ごめんねぇ」
剥がし

井上小百合さんめちゃくちゃ可愛くて言いたいことほとんど飛んだ結果最後かなしい顔させて剥がされたのは申し訳なかった。
ここで長い会話は不可能だって気づいておけばあんなことには....

(続きは有料会員のみです。)



あとで元気が出たら更新します。