あんだーらいぶの雑感

まとまった文章にするのは難しいのは箇条書きで。

・1曲目命は美しいはハンパない。
真ん中で推しが近い距離で踊っててコールすら入れられずに息を飲んでた。

・一人ずつダンスした後の自己紹介はライブ感があってめちゃくちゃ良かった。
アンダーメンはライブの煽りが上手な子が多い。
中田花奈さんのダンスはエロい。

伊藤純奈さんのダンスが身長のせいもあってか迫力あってなかなか映えて見えた。

・孤独兄弟を10人程度で歌うのはやめたほうがいい。2人で歌ったとしても白石橋本にはなかなか匹敵しないだろうからアンダラで孤独兄弟は難しい。


・コウモリよでヘドバンしまくってるオタクが面白かった。あの曲はバンギャと見たい。

・個人的に革命の馬が好きなのでダンス→革命の馬の流れは良かった。
スマホ難民♪ってフレーズを左隣のオタクと歌ったら隣のオタクに睨まれた。

・手紙を朗読した後の君の名は希望はコールを言わせない流れになって非常に良かった(君の名は希望でのコール反対派)

君の名は希望→何度目の青空か→気づいたら片想いの流れは「ハンパない」

・何度目の青空かの最初のソロで井上小百合が泣きながら歌ってるのは相当心に来た。井上小百合が休んでた時のろってぃセンターも味があってよかった。

バレッタは推しの初選抜っていう私情を差し引いてもやっぱり好き。
北野日奈子センターはよくわかってる。

・おいシャントロッコはグダった。隣のオタクさんごめんなさい。
・隣が中田花奈オタだったのに推しではないのに中田花奈しか!って言ったのは反省してます

ーーーアンコールーーー
・カップリングメドレーは良曲揃いなだけにちゃんとした尺でやってほしかった。まあ時間は限られてるんだけど。
生まれたままではフルでやれ😡

・13金のsayお姉さん好き。

・ボーダーはライブが初見だったが、初々しさがめちゃくちゃ出てて新鮮で良かった。

君は僕と会わない方がよかったのかな



・1回目は6列目で見たのだが、近すぎる。近くで見たメンバーはみんな可愛かった(小並感)

西武ドームの後だとどうしても短く感じちゃったけど、短いけど内容がギュッと詰まってたいいライブだった。
アンダーライブがすごい、って言われてた理由がやっと分かった。

なにか思い出したら追記します。